vノソ*^ o゚)川*^∇^)v

 同い年です♪

 これだけかいっ!www

 って憂佳、毎回思うけど、全然つまらなくていいから、もうちょい収録時間を・・・(;´∀`)

 でも、しゅごキャラエッグ!が収録されてるとは思わなかったので、嬉しい誤算でした(*´Д`)
 ・・・笑顔のアカリが見られて何かほっとしました(*´ー`)
 それと、かにょん熱がぶりかえしてきたなぁ(*´Д`)

 そして、おまかせガーディアンのしゅごキャラエッグ!verですが、こちらも可愛らしくて良いですなぁ♪
 やっぱりオイラは、あやちょの声がお気に入りのようです(*´Д`)
 ゆうかりんの声も可愛いし、かにょんはうまいし魅力的な声だし(*´ω`*)

 で、、、アカリはビジュアルも含めて全てそつがないんだけど、やっぱり何か際立つものが一つ必要なのかなぁ?
 オイラ的にはアリなんだけどなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・



 話を戻して
 c/wもなかなかに良い曲ですね♪
 聴き込めばもっと好きになりそうです♪
 でも、披露する機会は・・・(;´∀`)



 はじまりのうたとか激しく聴きたいもんなぁ(;゜∀゜)=3
 って憂佳、CDイベ外したオイラは、しゅごしゅご!も生で聴いてないけどね(;´Д`)



 あっ!
 それと、なっきぃは折角リーダーになれるチャンスだったのにwww

 部長にはこだわるのにね(゜∀゜)

 まぁ、なっきぃは補佐的な役割が似合ってると思うけどね♪