澤ちゃんのことで

 伝え忘れていた事が(特にぴょんさんにw)

 ゴレイロ練習時に、後ろを見ずに手でゴールポストを探り、ゴール幅の感覚を養うようなのをやってたんだけど、どうしても手の平一個分位前後しちゃって、ポストを探れない澤ちゃんに(*´Д`)

 手をパタパタさせてマジで可愛かったなぁ(*´ω`*)

 で、周りの皆で萌え笑いしてたら、こっち向いてテヘテヘ笑って(;゜∀゜)=3



 そんな事を思い出しながらも、明日の℃-uteゲキハロが楽しみで仕方がないのですが♪
 今回は一回しか見られないし、千秋楽&ちっさーの誕生日という日曜は外れちゃうしで、なんだか儚い楽しみになっちゃいそうだなあ・・・

 こんな時に限って、神舞台だったら、、、一回しか見れない事を悔やみそうだ(;´∀`)



 でも、楽しくて感動できる舞台をめっちゃめっちゃめっちゃ期待しているかんなーノk|‘−‘)ノシ