ちっさー!!

ちっさーかわいいよちっさー


 15回目の誕生日おめでとう!!ヽ(*´ー`*)ノ
 ちっさーはちっこくて、可愛くて、面白くて、おバカでw
 見ているだけで元気を分けてくれるような素晴らしい人です(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)
 中澤姐さんが溺愛するのも頷けるよなぁwww

 これからも熱く応援していきますので、これからも元気を分けて下さいね(*´ω`*)



 さて
 昨晩は全く寝ずに現在に至る訳でありますが( ´∀`)
 ゲキハロを回想しながら萌えていたのは言うまでも無くw
 まず特番の刑事ドラマが(;゚∀゚)=3で
 F1予選では、なんと中嶋一貴5位とか!!
 しかも、同僚のニコよりも上位グリッドだし♪
 それからコンフェデ杯を見て
 今は全米オープンを見ています♪
 ここでも矢野が4位タイとか!!
 そんな感じでスポーツ観戦をしながらネットをしてたら・・・ ??( ̄ロ ̄ll)



 ・・・ミュージカルしゅごキャラ!の一般販売は20日からだったとか・・・ ̄|_|○
 案の定千秋楽は既に売り切れで、とにかく一回は観たいので、16日の日曜日でも抑えておこうかと思ったのですが
 会場が新橋駅と気付いて!!
 新橋なら職場から30分もあれば行けるので、日曜日よりも平日なら席が幾分マシになるかな?と18日を申し込む!!
 セブンイレブンならすぐ発券できるとのことで、申し込み後速攻で最寄のコンビニへ!!www千奈美に6時半頃wwwwww
 で、最寄のセブンイレブンというと・・・昔オイラがバイトしていた所だったりして \(^O^)/
 ・・・オーナーはいるのかなぁ・・・と恐る恐る入店すると・・・・・・・・・・・・・・・イタwwwwwwwwwwwwwwwwww
 でも店員が他に2名いたので、オーナーが品出ししている隙にレジへ(・∀・)



 (*´ー`)<すみません・・・チケットを発券したいのですが

 ( `.∀´)<はい・・・

 ( `.∀´)<・・・・・・・・・・・すみませ〜ん!!チケットの発券ってどうやってやるのでしょうか!?

 ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!!

 ( ・∀・)<これで・・・後は発券番号を聞いて

 もう1人の店員がきたので(;´∀`)<セーフwww

 発券後はオーナーにろくに挨拶もせずに撤退!!wwwwwwwwwww

 で、チケを見たら・・・G列17番でした
 うん、この席なら満足です♪



 これで唯一ヲタ活で杞憂していたしゅごキャラ!チケを確保したのでホッとしましたよヽ(*´ー`*)ノ
 なかよしの先行は何か恥ずかしくて挑めなかったので( ´∀`)
 でも、何でFCの先行がないのかなぁ?
 期待して待っていたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




 リ#・一・リ<結局しゅごキャラメインかよ!!



 (;゚∀゚)<テヘッ! 



 今朝の粒やき

 スーパーサッカーにて
 梨華ちゃんとこんこんに紛れて・・・晒されてるとかwww