州´・ v ・)<はいどんまい

無難にコレやってもらえばよかった・・


 うん・・・完全に失敗に終わったオイラですヽ(TーT)ノ

 18時40分頃だったかな?会場に着いたんだけど、まだ愛理が握手会のブースに入ってない様子だったので入口付近にいたら・・・キター━━━━━━州´・ v ・)━━━━━━ !!!!!
 でも、皆さん列に並んでいた為後ろ向きで、愛理に気付いたのは10人もいませんでしたwww
 でもでも・・・オイラは真正面だったのに一度も目線が合いませんでしたが・・・ヽ(TーT)ノ



 愛理入場を見届けてから、オイラも列に並び、30分後位に握手したのですが
 シミュレーションでは

 (*´ー`)<仕事帰りに愛理ちゃんの笑顔が見られて、、、ホント癒されます(*´Д`)

 と言葉をかけて、最良なら「お仕事お疲れさまです♪」みたいな言葉をかけていただいて、更に余裕があるのなら「明日も楽しみです♪」とでも付け足そうかなぁ?って思ってたのですが・・・実際は。。。




 (;´ー`)<仕事帰りに愛理ちゃんの・・・・・・

 州´・ v ・)<・・・はい・・・?

 係員<はい!ありがとうございまーす!!

 (;;´ー`)<笑顔が見れて、、、癒されました!




 返事も確認できず終了〜 \(^O^)/



 ・・・何がいけなかったのか??
 それは、愛理に絶対的な愛称がない為に、ちゃん付けでいこうと思ったんだけど、言い慣れていないのでちゃん付けで呼んだ後にめちゃくちゃ恥ずかしくなって、、、その後に言葉が詰まってしまったという・・・○| ̄|_

 愛称といえばお鈴があるけれど、それ程浸透してないしで使用にためらわれたのでありました(;´∀`)



 うん
 この失敗をバネに、明日からまた頑張っていこうと思いますwww

 こんな失敗をしたにも関わらず、明日はなっきぃにちょっとしたネタフリをしようと思っているので、明日も失敗したらドツボに嵌りそうな予感なのですヽ(TーT)ノ



 そんな残念な本日でしたが、本日

 川*´ c`)<かもめ〜るを買ってきたかも〜

 ℃-uteが一日郵便局長をやった新宿郵便局で♪
 で、5枚買ってきたのですが、、、そうです!全員に1枚ずつ作戦は行わない事だけは決定いたしました!!
 んで、とりあえずなっきぃは多少なりとも厚くするのと、ちっさーにも1枚は応募する事はほぼ確定なのですが、最終的には応募する直前までまだまだ悩みそうだなぁ・・・(;´Д`)…ハァハァ