当落

 全当選なオイラです!

 まぁ、言っても娘。とベリゲキハロを1公演ずつしか申し込んでないんですけどね(´ι _`  )

 そんな参戦数とは裏腹に、ベリのゲキハロは前回のがめちゃ良かったから期待しているんだよなぁ♪

 状況にもよるけれど、平日にでももう1公演位追加したいかも〜♪
 事前に予習って感じで、糞席で構わないからw

 あぁ・・・ももこをお姉ちゃんと慕う1059ちゃん・・・(*´ω`*)

 笑えたし泣けたし曲披露は多いしで、ホント良かったなぁヽ(*´ー`*)ノ



 後、事前からめっちゃ期待しているのは、Buono!のライブとしゅごキャラ!ミュージカルだなぁ(;゜∀゜)=3



 7月は、今のところ℃-uteのCDイベ(しかも当たればの話w)しか予定がないから、ちょいと充電期間に入るって感じですが、7月はハロメンもちょっとはゆっくりできるのかな?



 そういえば、昨夜の美女放談は、舞美の溶けないアイスのイタズラがハラハラしましたwww

 何もあの方に試さなくても・・・ヽ(・∀・)ノ



 しかし、舞美ちゃんはよい子じゃのうヽ(*´ー`*)ノ

 それと、元千葉県知事の方のお話も、聞いていて為になりました!

 来週も楽しみです!!