キューティーランド3

なっきぃに感謝!!


 2公演目参加してきましたーヽ(´ー`)ノ


 席は前に記した通り2階上手側の袖席で(*´Д`)
 横にカメラがあったのもあって、結構こっちを見てくれて高まりました!!(;゜∀゜)=3

 ただ・・・ライブ中立てないのは辛いですねぇ(;´Д`)



 で、ヲタが参加するコーナーがあって、愛理(キャロラインだっけ?w)が℃-uteの曲をタップで表現して、早押しで答えるってのがあったのですが、この時に選ばれた5人がウラヤマー

 特にちっさーがサービス精神旺盛で、隣になった人を何かと気にかけていて、優勝した時にハイタッチとかしてて(;゜∀゜)=3
 これには同チームだった舞美も対応せざるを得なくなり、舞美もハイタッチをwww

 ホント、当たった方は神過ぎるイベント内容ですねぇ(*´ω`*)



 その後、お題が出されて、例えそのお題が分からなくても知ったかぶりで説明をする、知ってます子のコーナーがあったのですが、そこでのなっきぃがwww

 お題「ガンプラ

 ノソ*^ o゚)<あ〜あれだよね

 ノソ*^ o゚)<顔面プライス!!

 ノソ*^ o゚)<最近は折り畳みできるタイプもあるよね

 州´・ v ・)<私はもう一個の方のプラモデルだと思うんだけど?w



 勿論正解はガンダムのプラモデルです(゜∀゜)

 ノソ*^ o゚)<あ〜そっちかぁ!

 ヽ(・∀・)ノ

 しかし・・・顔面プライスってのは何なのかとwwwwwwwwww



 梅ちさは「郵便配達人は2度ベルを鳴らす(だったかな?)」

 リ*・一・リ<朝早くても、迷惑でも2度鳴らす・・・べき!

 リ*・一・リ<法律でも定められています

 リl|*´∀`l|<マンションだとインターホンだよね

 リ*・一・リ<いや!とにかくベルを持っていて鳴らします!

 持参かいっ!!www



 正解はイタリアの映画のタイトルだったんだけど

 リl|*´∀`l|<あっ!ハリウッド的な・・・

 ヽ(・∀・)ノ



 舞舞美は「定額給付金
 (o・ v ・)<給食の・・・

 ・・・その時点で、最早正解には程遠いです・・・wwwwwwwwww

 んで、舞美が以外にも(失礼w)かなり正確に解答をして♪



 このコーナーは、かなり楽しませて頂きました(*´Д`)



 と、地元に到着したので、ここで一旦止めます!




 さて、再開!!w

 曲披露は



 1.暑中お見舞い申し上げます

 曲自体はカバーだしであまり期待してなかったんですけど
 元々アイドル曲ってのもあって、可愛らしくていいかも〜♪
 振りも可愛いし、掛け声?も可愛いしノソ*^ o゚)<ウ〜ッフ〜ン♪



 2.ByeByeBye!

 うむむ・・・立てないのが・・・www
 まぁ後ろに誰もいない場所なので、思いっきりガンタンクできるんですけどねw



 3.めぐる恋の季節

 今更特筆すべき所はありませんwww
 ただ、、、2階からじっくり見ると、6人ではちょいとステージが寂しく見えてしまいます(;´Д`)



 4.GoGoGo!

 この曲をフルで聴けたのが今回の一番の収穫かな?
 何よりもなっきぃコールできるのがね(*´ω`*)



 5.LALALA幸せの歌

 なっきぃヲタには欠かせない曲ですね♪w
 今回も壮絶なるなっきぃコールでしたよヽ(*´ー`*)ノ



 6.セブンティーンズVOW

 最近、普段の生活でも聴いてなかったので、何だか懐かしかったっすwww
 ここでも・・・立ちたくて跳ねたくて仕方がありませんでした(;´∀`)



 7.約束は特にしないわ

 特に何もせず、じっくりとステージを見てました♪
 こういった曲も、今後どんどん増えていくといいなぁヽ(´ー`)ノ



 さて、、、握手!!
 一応覚悟はしていたのですが、2階上手からスタートだったので、4番目とかw
 実際にステージに行くと、まず親子連れの方からだったので、実質10番目位だったかな?
 その後がどうだったのか分かりませんが比較的流れ緩やかで♪



 (*´ー`)<梅吉って誰が付けたんですか?

 リl|*´∀`l|<あぁ・・・えっと・・・なっきぃ

 (*´ー`)<やっぱりなっきぃかぁwww

 ラジオでのなっきぃの発言と、コンサ日記での梅さんしか使ってなかったので、なっきぃお得意の自分だけ使う愛称かなぁ?って思ってたら、どうやらそのようですねぇwww



 (*´ー`)<・・・お疲れさまでした♪

 从・ゥ・从<(恐らくありがとうございますwww)

 舞美にもアイスクリームネタを言おうと思ってたのですが、やはり時間的に一杯になって、なっきぃにがっつけなくなりそうだったので、、、泣く泣く つдT)



 (*´ー`)<中島早貴さんで、マナーモード!!

 ノソ*^ o゚)<えっ!?・・・なんですか??

 キター━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!
 これは間違いなく失敗パターンだな・・・と思った瞬間

 ノソ*^ o゚)<あっ!!・・・ヴーン、ヴーン(左手で親指と小指だけ立てて耳に当てながら)

 (*´ー`)<おぉ!ありがとう♪

 動作付きでやってくれるなんて(*´Д`)
 でも、良く考えると、耳にケータイを当ててるのはおかしいんだけどねwwwヽ(・∀・)ノwww
 そんな所が逆に萌えます(;゚∀゚)=3 ムッハー



 (*´ー`)<2日連続で癒されました♪

 州´・ v ・)<(恐らくありがとうございますwww)

 もう・・・時間が無く・・・自分が言った言葉しか覚えてません。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。



 (*´ー`)<遅くなったけど、誕生日おめでとう!!

 リ ・一・リ<あ〜っ!ありがとうございます!!

 すんごくギューって握ってくれた〜ヽ(*´ー`*)ノ
 今回握手の感触が残ってるのって、ちっさーだけだったりしますwww
 1日2回とか連続で握手できる時があったら、1回目は定例文でメンバーの握力チェックをしてみたいなぁ(・∀・)



 (*´ー`)ノシ<まいまい〜♪またね〜♪

 (o・?・)ノシ<はい!ありがとーございました♪

 まいまいにもいつかがっつける日は来るのだろうか・・・orz
 でも、それでもまいまいは手を振り返してくれる優しい子なのです(*´ー`*)



 うん、ちょいと時間はかかったけど、なっきぃが理解してくれて助かりました♪
 でも、なっきぃにネタフリって、やっぱりハイリスクハイリターンだなぁwww
 失敗してたらとことん凹んで帰ってきたと思いますwww



 そんな訳で、とことん上機嫌で退場した後、完全なるゆうかりん推しになられて℃-uteの現場を会場推しとか信じられない行動をしているジャッシュさんを、とことんいじくったりしながら、皆さんが3公演目を出てくるまで待って、その後ジョナサンで、ジャッシュさんの愛理→ゆうかりんへの過程を皆で尋問したりしながら、楽しく一日を過ごしましたとさヽ(・∀・)ノ