完成間近!

短い指がまた可愛いなぁ(*´Д`)


 新居の完成が8月上旬に迫って、最終的な打ち合わせも兼ねて内部を隅々までチェックしてきたのですが、内装もほぼ完成していて(*´Д`)

 一番驚いたのは、オイラに内緒?で風呂場にTVを付けていたことです ??( ̄ロ ̄ll)
 ・・・ドラマなんて見始めちゃったら・・・(;´Д`)…ハァハァ
 ただでさえ風呂時間の長いオイラなので、危険な事この上なしなのですが、めっちゃ嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 と、日常ではテンションが上がる事が多かった休日だったのですが、ヲタ事に関しては・・・
 結局暑中見舞いのかもめ〜るも書かなかったし・・・
 で、ただ今F1を見ながら、今回の先行と910の日の申し込みをかろうじて終わらせておいたような現状です(;´∀`)

 でもでも、今週はなっきぃちっさーハロショイベがあるから、2人を見たら必然的に高まりそうだなぁ♪

 でもでも、、、2人のテンションはどうなんだろうなぁ?
 ヲタに悟られまいと必死にテンション上げてくるのかなぁ?
 敢えて栞菜の事に触れてくることは考えられないし、そもそもそんな時間的余裕のあるイベでもないしで

 とにかく参加するオイラ達は楽しむ事に最善を尽くして、2人を自然な感じで迎える事しかできないよなぁ
 オイラは前述したように、2人を見たら自然と頬が緩くなっちゃいますけどねw



 という訳で、忘れないように今から仕事用カバンに、イベの参加券とCDを仕込んでたりしますヽ(・∀・)ノ




 で、、、中嶋一貴。・゚・(ノД‘)・゚・。
 同僚のニコが良いポジション走ってるだけに、今回も歯車が合ってれば表彰台も狙えてたかも?なのになぁ・・・(´・ω・`)

 とにかく最後まで見続けるぞ〜ヽ(`Д´)ノ