代打イチゴスペシャル

 お気に入りのコッペパン(ピーナッツクリーム)が売り切れてたオイラです・゜・(ノД‘)・゜・

 相変わらず昼飯は、食に対する欲望をなだめて、200百円台で済ます計画を実行中です!(´ι _`  )



 何とも味気ない昼食でげんなりするけど、一応お腹は膨れるので発狂することはありませんが、、、問題は帰宅中なんだよなぁ。。。

 ・・・もうこれでもかっ!て程、お腹が鳴りまくっている現在です(;´Д`)ヒモジイ…

 これは、、、昼にパン2個で済ます決断をするよりも、帰りの誘惑に立ち向かう勇気?の方が必要な事に気付いてしまいました(;´∀`)

 ・・・何せ家に着くまで2時間かかるもんなぁwww



 明日はどうしよ?
 ハロショイベの最中に腹が鳴りっぱなしってのも悲惨だなぁ(自他共にw)

 明日位は特別な日って事で、昼飯をがっつり食べようかなぁ(*´ρ`)



 って、どうでもいい事を羅列していますが、それ位空腹が過ぎると、もう食べる事しか考えられなくなるという実例なのでありましたヽ(・∀・)ノ



 さゆみおめでとう!