被り者

 どーも
 本日パンツが後ろ前だったオイラです \(^O^)/

 職場に着いて、トイレ(( ^▽^)<しないよ の方w)で気づいたのですが、いくら個室で人目に晒されないとしても、客観的に考えてズボンを脱いでパンツを履き直すっていう行為が、オイラの美学に反した行為で・・・(;´∀`)

 というわけで、相変わらず後ろ前な現在でありますwwwwww



 そんな日にきてしまいました。。。

 舞美&なっきぃ&愛理の握手会が!!

 ・・・よりによってベリゲキハロを観に行く日に・・・・゜・(ノД`)・゜・



 いや
 実は、握手会発表前から、その日にあるラジオの公録に行くか迷った経緯がありまして(;´Д`)

 ラジオ終了後、ダッシュで池袋に向かえばギリ間に合うかな?って時間だったのでw



 でも、それ+握手会となると、完全にアウトな訳でありましてorz



 しかし、最近なっきぃが薄いなぁ(;´Д`)

 ハロプロミーティング(八王子)はなっきぃ不在だし、ガー4イベもANNEXイベも外れて、間近でなっきぃを見ていません・゜・(ノД`)・゜・



 こうなったら、今回の℃-uteCDイベは是が非でも当てたいなぁ(-人-)



 とにかく19日は完全なるベリヲタモードで1日を過ごしたいと思いまふ!



 泣ける舞台だったらいいなぁ(*´ω`*)