更に被り者

 明日から5連休かぁ♪

 何か世間ではシルバーウィークと名付けられているみたいですが、そこで連想されるのは、政権交代が起こって再度話題になっている年金制度問題なオイラですw

 基本的にオイラは現在の国民年金、厚生年金(基金)、共済等の統合一本化は賛成なんですが、未払いでも支給されるとか財源の問題は元より、労働意欲の低下に繋がりかねないのが(;´∀`)

 結局は国に収入が入らない限り、年金に限らず全ての国家事業が滞る訳だし・・・

 まぁ民主党の言う無駄を無くすってのを本質的(国民の為)に実行すれば、現在の税収で十分賄えると思うけどね(´ι _`  )

 それができない欲丸出しなからくりが、まだまだたくさんありそうだからなぁ(゜∀゜)



 マジで公務員は公僕であれ
 そんな清貧たる志が無いなら、公務員になる資格は無いと思います



 と、過度な極論を申した所でwいきなり話はヲタヲタしくヽ(・∀・)ノ



 何だかしゅごキャラ!のミュージカルDVDが付いた単行本を買うと、イベントに参加できる抽選ハガキが付いてくるとの事で、早速申し込んだ訳なのですが、そのイベント日がBuono!ライブと被っているとか・・・( ̄□ ̄;)!!

 まぁ、両方当たる程甘くないだろうし、、、て憂佳、両方外れる可能性の方がヽ(TーT)ノ



 あぁ・・・ももこ、なっきぃゆうかりんの御三家が被るとホント苦しいなぁ(;´∩`)