観察日記

 まのえりエスカレーターは直視する事ができないのでw
 本日は周りの反応を見てみました(・∀・)

 と言っても、オイラの前に数人しか居なかったのですが(;´∀`)
 オイラの直前にいたご年配の男性は、2〜3度とじっくりポスターを眺めててヽ(´ー`)ノ

 その前の20代と思われる男性は、気付かなかったのか一度も見ずに つдT)

 ・・・いや、オイラのと同じく隠れヲタなのかもしれん!(ノ∀`)

 そして、上りエスカレーターの10代の女性2人組は、1人が肩を叩いて気付かせて、一緒に眺めながら上っていきましたねぇ♪



 と言う訳で、オイラの調査では世間の関心率100%という結論に達しました(隠れヲタ含む)ヽ(・∀・)ノ



 本気のような冗談はさておき、この駅にも明日はたくさんのヲタが駆け付ける訳でありまして(・∀・)

 明日の帰りはヲタ仲間と堂々とポスターガン見しながらエスカレーターを下れることでしょうwww



 んで
 たった今、真野ちゃんの4thシングルである「この胸のときめきを」初回A、B、C盤をフラゲットン!!

 今日は握手会参加できなかったけど、、、明日は宜しくお願い致します♪



 (。・∀・。)<S/mileageいないもんね



 さ、さて、、、と、50円切手買わないとなぁ。。。(;´∀`)