清濁合わせ飲む?

 んがっ!

 オイラがぷれみあむまのまのしている間に・・・( ̄□ ̄;)!!

 何だかタツさんとこのコメントで十分語っちゃった気はしますがw




 そういえば、キャプテンは大丈夫みたいだから、仙台でのイベントはやるのかな?
 りーちゃん推しの方は残念だし、キャプテンもこのイベントの為だけに遠征だしで、こちらも延期したほうがいいのかな?

 でも、延期となると、都合のつかなくなる方も出てくるだろうし、難しいですねぇ(;´Д`)

 そういえば×2w仙台の公演振替日はまたすごい日にやりますねぇw

 正に年の瀬真っ只中の晦日にコンサとか経験がないし、千秋楽になるしで、参加される方は羨ましいなぁ(*´Д`)

 でも、、、大晦日の紅白は出ないってことになっちゃうのかな・・・?
 まぁ自分はあまりこだわりはないのですが、やっぱり多くの方が視聴する番組ですので。。。(;´Д`)



 と、ちょいと切り換えてw
 昨晩の美女放談は(*´Д`)
 やっぱり絵里っぺのあふぉあふぉボイスは可愛いなぁ(*´ω`*)



 相変わらずなっきぃ

 ノソ*^ o゚)<いんた〜えふぇえむ

 も可愛いしw声フェチにはたまらん今日このごろなのでしたヽ(*´ー`*)ノ



 ノソ*^ o゚)<ほっけ!

 ノソ*^ o゚)<みどろころ!



 これからも1放送に1回はこういうのあるといいなぁヽ(・∀・)ノ