まちがえた・・・

 キャプテンもインフルエンザかかってたじゃん。。。orz

 そうとも気付かずにイベントの件を話してたとか・・・
 もし、鵜呑みにしてしまった方がいましたらすみませんでした。。。



 そんな謝罪会見から始まった、今夜のブログ更新ですが(;´∀`)

 マイガール・・・・゜・(ノД`)・゜・

 今夜が第2話目でしたが、1話に引き続き良かったわぁヽ(*´ー`*)ノ

 家は読売新聞を取っているのですが、オイラは結構テレビ欄の本日から始まるドラマのトピックスにて見てみようと思うことが多くて、今回のマイガールもその類にもれずに見出した訳でありますが、本当に感謝です♪

 しかし、木曜日から始まった不毛地帯は、同様にこれは期待できる!!と、見る気マンマンだったのに、、、まのまのしててついついうっかり録画し忘れてたとか。。。 つдT)

 なので、不本意ではありますが、来週から見てみたいと思います!

 もし、第1話を見た方がいらっしゃいましたら、感想など教えてくださるとありがたいです♪



 話を戻してマイガールのことなんですが、小春ちゃん役の子の演技が健気過ぎて涙を誘われますねぇヽ(TーT)ノ

 相葉くん演じる正宗も、どうにかしようとして奔走するも、うまくいかないもどかしさを好演していると思います♪



 こうして感動をたっぷり頂いて、明日の℃-uteコンに臨めるなんて(*´Д`)



 でも、、、唯一気がかりなのは、なっきぃサイリウムをまだ確保してないことだったりしてノソ*T oT)<キュッフゥ・・・

 久しぶりに純正サイリウムを使ってみようかなぁw