梅さんポジション

 うん
 やっぱり前の席だとテンションあがるわねぇ♪リl|*´∀`l|

 席は3列の44番だったのですが、前方に席が無くて最前状態でヽ(*´ー`*)ノ
 しかも通路席なのでかなーり暴れてきましたヽ(・∀・)ノ
 ・・・久しぶりに係員にイエローカードを・・・www

 まぁそれだけアドレナリンが異常に分泌されていたのでしょう(;゜∀゜)=3



 とにかく、上手端付近は、梅さん率が高いです!

 梅さん自身も端の方まできちんと見てくれるので、気付くと梅さんばっかり見てました(*´Д`)



 後、何の曲かは忘れてしまったのですが、端のステージにちっさー、一番近い位置になっきぃが来たときは、どっちを見るか物凄く悩みましたwww



 あぁ・・・物凄く楽しい時間だったのですが、自分的には今日が千秋楽だったので悲しくもあるなぁ・・・



 って、電車に揺られて眠くなってきた。。。(ρ_-)ノ



 最後に、今日は舞美ちゃんが急上昇しました(*´ω`*)