キティズパラダイス

 録画予約に失敗していたオイラです・・・orz

 オイラは未だにビデオデッキを使っているのですが(;´∀`)

 最近電源を入れると、勝手にテープが出てきちゃう事があって、今回の失敗も正にそれでした( ̄□ ̄;)!!



 う〜〜〜〜ん。。。
 これを期に、ハードディスクレコーダーでも買おうかなぁ?

 デジタルチューナーが付いてて、レコーダーからアンテナに繋げばTV買い替えなくていいみたいだしヽ(´ー`)ノ



 ・・・とにかく安いのを探してみるかぁw



 昨晩は、ももことなっきぃの萌えボイスが聴けてヽ(*´ー`*)ノ

 二人とも快方に向かっていればいいなぁ♪