ゆうか放送局?

 最近更新率が高いと言ったそばから更新がピタリと止まるゆうかりんwww

 あやちょも最近は更新してくれないので、、、頼みの綱はかにょんなのです!ヽ从*・ェ・リノ

 まのぶろぐといちごのツブログには、毎日力を貰ってますよ〜ヽ(*´ー`*)ノ



 何だか舞台「恋するハローキティ」のブログが始まったみたいなので、探してチェックしておこう♪

 そういえば、会場の青山円形劇場は、その名の通り客席が舞台をぐるりと囲んでいて、最後列でも近そうなので期待できますねぇ(*´Д`)

 演出も全方位どこからでも楽しめるように考えて作ってるだろうし、今から楽しみだなぁ♪

 後は人間になったキティちゃんがどんな性格なのか気になるなぁ(*´Д`)



 (。・∀・。)<キティちゃんお腹が空いちゃったなぁ〜

 こんなキャラだったらオイラはもちろんのこと、タツさんは悶絶してしまうことでしょうヽ(・∀・)ノ