正月ハロコンとかとか

 ・・・・・・・・(;´Д`)

 只今、今回の先行を申し込んだのですが、一緒に平日開催のS/mileageソロのパシイベも結局申し込むとか(;´∀`)

 ま、まぁまずもって当たるか微妙ってのもあるし、2回目なら定時にあがれば余裕なので、何とかなるかな?と(;;´∀`)

 それから、今までずっとスルーしてきたサイン入りパネルも申し込むとか(;;´∀`;)
 サイズが小さくなって、ちょいと安くなったからって、心が揺さ振られるとか(;;´∀`;;)



 今年はヲタとしての呪縛から少しずつ解き放たれる努力をしていこうと思っていたのに、逆にこのヲタスパイラルの渦中に引きずりこまれていくぅ・・・



 まぁいいやぁヽ(´ー`)ノ



 さて、5、8、9日と参戦したハロコンの話でも♪

 まず平日に2回参戦したシャッフルデートから

 オイラ的には聴き込んでもなく、当然振りも分からない、ここ最近のシャッフル曲主体のコンサートなので、ノリノリで見るというよりは、じっくりと萌え見するといった感じのコンサートでした(*´Д`)
 仕事帰りにスーツでの参戦だったので、汗だくにならなくて丁度良かったっすw

 特に8日は左雛壇の正面で、ももこ、キャプテン、ちっさーなっきぃゆうかりん等々、オイラの主要推しメンがいてくれて(*´ω`*)

 特にキャプテンが・・・ヽ(*´ー`*)ノ



 対してモベキマスの方はというと、もっとノリノリと暴れられるかな?って思っていたのですが、新曲等知らない曲も多くて、そこまで汗だくにはならなかったなぁw

 それと、こちらも雛壇がやっぱり気になっちゃうのも暴れ通せない原因かなwww

 恐るべし!雛壇!!(;゜∀゜)=3



 と、雛壇マンセーという結論が出たところで、レポになってないレポを終わらせたいと思いまふ♪