しみちゃん

 キャプテンという呼称は愛を感じられない!と、自称なっきぃ推しの方に言われたのでw



 と言う訳で?
 すこぶる鬱が続く状態の中、参戦してきました((((;´Д`)

 本来なら、仕事帰りに行けるだろうと、2公演目を申し込んでて(ももことしみちゃん)、どちらも外してしまったもんだからかなーり凹んでいたのですが、自称なっきぃ推しの方が救いの手を差し伸べてくれてヽ(´ー`)ノ
 だったら確実に行けるようにと、糞忙しい中、有休取っちゃうとか(゜∀゜)

 ・・・これで更に人間関係が悪化したことは言うまでもありませんwww(ノ∀`)www



 しみちゃんは魔性の女やぁ(;゜∀゜)=3



 そんな感じなので、皆さんと合流した後も、1人空元気なオイラだったんですが、会場に入って席に着いた辺りから徐々にテンションが上がってきて、しみちゃん(いい加減自分でもキモくなってきたw)が出てきた時に、一気にスイッチオン!!



 そうそう
 最近糞席運がつきまくっている自分なので、最端だけど5列で見られたのは良かったぁ(*´Д`)

 相変わらずキャプテン(もう限界www)は至近からの単眼鏡スナイパーにも目線を逸らさずにいてくれるし、チョコレート魂で端にきてくれた時の最後の川´・_・リ<き〜み、き〜み♪の指差しはオイラに・・・って、某なっきぃヲタの方が佐紀に書いてるしwww



 そうそうPart2
 イベ中サイリウム使う人が周りに一人もいなかったのも(*´Д`)

 で、帰りの電車でなっきぃヲタ風味の方に聞いたら、いつの間にかジャンプ禁止になってたとかΣ( ̄□ ̄;)

 ・・・だからオイラしか跳んでなかったのかぁ・・・wwwwwwwwww

 まぁ最端で、係員が近くにいたのに止められなかったからいいのですヽ(・∀・)ノ



 んで握手(;゜∀゜)=3



 (*´ー`)<最近凹むことが多くて・・・励ましてください

 川´・_・リ<えっ?・・・はい!がんばってくださいね!!(かにょんと同じく胸の前で両手でガッツポーズしながら)

 (*´ー`)<ありがとう♪今日はたくさん元気を貰ったよ〜♪

 川´・_・リ<本当ですかぁ♪良かったぁ♪

 (*´ー`)<うん♪じゃまたね♪

 ヽ川´・_・リノ<は〜い♪バイバ〜イ♪

 ・・・最後にいつもの特殊ピースを出すつもりが、もうキャプテンが手を振ってたから、特殊ピースしたまま自分もバイバイとか(;´∀`)



 うん
 イベ前とイベ後では別人の自分になってましたw

 当初、ヲタ飯はキャンセルしようかな?ってな位に地に堕ちてたのに(;゜∀゜)=3



 で結果、ヲタ飯(定期ジョナ)に参加して大正解でした(o´ω`o)

 まぁ、内容は熱く激論を交わす二人を周りが生暖かく見守るといった体で(゜∀゜)



 個人的に一番のツボだったのが、呆れたクリスさんの、極自然で華麗な席移動でしたがwwwwwwwwww



 30日も楽しみだなぁヽ(*´ー`*)ノ